これは、、、痛風の痛みだな。

12月20日

前日に少しお酒を飲んだというのはありますが、アキレス腱が痛い。

冬道で変な歩き方になったせいかな、と思いつつ様子見。

 

12月21日〜12月23日

足首の方が痛くなってきた。

23日頃には本気で痛くなってきたため、手元に残ってたナイキサンを服用するもあまり効果なし。

 

12月24日〜26日

よく見ると足首が腫れている。

とはいえ、次回の通院予定は年明けだし、痛み止めは残っているのでそれで様子見ることに。

 

12月27日

痛み止めが切れた。が、痛みは残ってる。

レーニングは出来ているが足は全く出来ず。

歩き方も周りから見て引きずっている感じ、、、らしい。

まあ痛くてまともに歩けないしな。

 

つーことでなんとかかんとかごまかしながら来たけど、どうにも限界でした。

とはいえ病院も開いていないので年明けて通院日になるまでは我慢しよう。。。